2012年5月24日木曜日

七ヶ月になります

お久しぶりです。
久々の更新になってしまいましたが、皆さんお元気ですか?

あっという間にもう五月が終わりますね~
もう一年の半分ぐらい来てしまって、なんだかちょっと焦ります。。

娘の近況ですが、もうすぐ八ヶ月になります。
つかまり立ち、ハイハイ、一人遊び、
汗びっしょりかきながら朝からずっーと動き回っています。
私も同じだけずーっと動いているので汗びっしょりです・・・・
あと、下二本に続いて、最近上の歯が一気に四本も生えてきました!!
めちゃくちゃかゆそうです。最近しょっ中歯ぎしりしています。
(結構すごい音がするので不安になって調べてみたら赤ちゃんの歯ぎしりは必要なようです)

自分で色んな事ができるようになって、
ワーワー泣く事も少なくなってたかな?と思います。
性格はまだ分かりませんが、なんとなく誰かさんににて強情そうです。。。

とにかく元気いっぱいに育っています(^-^)

これからちょっとづつ更新していきますね。
とりあえず今日はこの辺で。

(上の写真でココはいい子していますが、
じりじりと近寄って本当はおもちゃを狙ってるんですよ^^)