2010年2月5日金曜日

お別れ

シンガポールに来てすぐ、ひょんなことからお友達になったYちゃん。
いっつも何かと相談に乗ってくれたり、色々情報を教えてくれたり、お姉さんみたいに色々お世話をしてくれたりと、とってもとってもお世話になったYちゃんと明日お別れです。

悲しい出来事だけど、これからの人生でまだまだ遊ぶ機会があるので今度は奈良に招待しようとか、来年のお正月はYちゃんの実家に行こうとか・・・そんな事を考え出すとまたウキウキしてきます(^ー^)

今日は旦那さまと一緒に3人で最後のランチに行きました。(こんな時に限ってカメラを忘れてしまったのでケータイで撮りました。

私は初めて行ったのですが有名なお店なので店内は既に満員。西欧の方が多くてなんだか別の国に来たみたいでした。

パスタが食べたかったので私はボロネーゼ。彼女はハンバーガー(でかっ!!)。旦那様はチキンとパルメジャーノチーズとブレッドを重ねて焼いたもの。パスタのお味は普通。旦那様が食べたチキンをちょっともらったけどコレはおいしかったです!!!!


ランチの後ぶらぶら散策して、彼女のお宅に戻りまた3人でおしゃべり。
近くのスーパーに今日の夕飯を買いに出たら、ちょうど雨が止んで青空が出てきました。
うちから結構遠いので、もうこの場所に来ることもそうなくなるなぁ~と思うとなんだかちょっとしんみり。

明日のお見送りは泣かないようにさよならしよう・・・・・と思いながらも今からもう涙があふれちゃってしょうがないです。。。。。


にほんブログ村 シンガポール情報

0 件のコメント:

コメントを投稿