2009年8月25日火曜日

ピンクッション(Pin Cushion)

今日は朝からちくちくとお友達から頼まれたクッションカバーを作ってました。そのついでに、といったらあれなんですが、ミシンを出してることだし自分のものも少し作ろうかなぁ~と思い、前から作ろうと思っていたピンクッションをつくりました。2枚目の写真の生地3枚とお花の形の貝殻ボタンで、超即席ピンクッションです!!!

昨日作った朝ごはん用チョコチップマフィン。ちょっと堅かった・・・・生地かわいいでしょ~かなりお気に入りです☆下2枚はSpot Lightで買ったもの。1番上の花柄は友達がはかないから何かに使って。と頂いたスカート。すっごくかわいい柄なので何に変身させようか色々思考中。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、ミチと申します。初めてコメントさせていただきます。
    私は今月初旬に、主人の転勤でシンガポールに来ました☆
    日本にいるときから、こちらのブログを拝見させていただき、シンガポールのイメージを膨らませていました♪
    実は、私は他のサイトでブログを開設しており、こちらのサイトでのルールがいまいちわからず・・・初めてコメントする場合、どこにコメントすればよいのか分からず、失礼かとは思いましたが、ここへコメントさせていただきました。
    まだ来星3週間で、右も左もわかりませんが、いろいろ情報を頂けるとうれしいです♪ちなみに私もイーストに住んでいます♪
    またコメントさせていただいてもよろしいでしょうか??
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  2. ☆ミチさん
    こんにちわ。コメントありがとうございます。
    まだ3週間なんですねー。ホヤホヤだぁ~
    イーストかぁ。私はタナメラ駅の近くですよ。
    コメントはこちらでも全然問題ありませんよ☆
    右上にプロフィールの欄があるのですが、
    そこにメルアドがあるのでそちらからもメールできます。
    ミチさんのブログも見てみたい!!

    シンガポール情報を提供できているのか
    最近定かではないので申し訳ないです・・・・
    でも、また遊びにきてくださいねーー。

    返信削除