2009年8月11日火曜日

最新3D映画「UP」


先週シンガポールでPixar最新作の「UP」が公開されました。アメリカではかなり前に公開され、反響もわりかしよかったので楽しみにしてた映画です。日本ではシンガより先に公開されてましたよね?反響どうだったんだろ?先に観にいっていたあっくんの友達に初めの30分で泣くからハンカチ用意しといた方がいいよ。って言われてたんですけど、案の定”うるっ”ときました。展開も解決もかなり早くて、とんとんとんとん進んでいくのでスリリングとかそういうのはなかったけど、笑うところがいっぱいあるし、映画に出てくる絵もかわいかったし、ワンちゃんもでてきておもしろいし、なんといっても準主役の子供がいい味出してるんです!!!会場中笑いっぱなしでした~最近のPixar映画の中では一番良かったねと2人で話しながら帰りました。満足満足♪

2 件のコメント:

  1. オーストラリアまだなんですが、どういうことでしょう。。。。
    たぶん、準主役の男の子、オトナじゃなくて、子役の子が声担当してるって言ってたような。。。
    Pixarの中で一番いいなんて、見に行かなきゃ。

    返信削除
  2. ☆masumi
    なんでだろ??いっつもオーストラリアは遅いの??
    子供すっごいかわいかったよー。
    子供の声って大人が担当することってあるん?知らんかった。
    話はすごくシンプルで物足りないかもやけど
    私はラタトゥーユとかウォーリーとかよりも好きかな。

    返信削除