2009年6月30日火曜日

6月最後の日

今日は朝から久々にいいお天気。うろこ雲??なんかすっごいモコモコでした。空はいいな。

お友達が日本に一時帰国中なので以前プレゼントしたバジルを預かってます。めちゃめちゃ大きくなっていたのでびっくり!!!うちのバジルもだんだん大きくなってきているので大きな鉢に植え替えしないとねー。

今日はお昼からお友達がココに会いに来てくれたので朝は少しお掃除。いつもココのおもちゃがいたる所に散らばっています・・・・これはごく一部。ココのお気に入りのゴジ君「は~い」をしながらコテっ。


ココちゃん、ちゃんとお片づけしてよ。

お友達が作って持ってきてくれたバナナケーキ。すんごいおいしくて一気に2つも食べてしまった・・・どうやったらこんなに柔らかくなるの??あっくんもすっごいおいしいと一気に食べてしまった☆食べられる前に「ちょっとまったー」とストップをかけて写真におさめました。よかった食べた後じゃなくて。Mちゃんありがとねー♪ 次回は是非旦那様が猛反対したというキャロットケーキを試食してみたいww
こんな感じの6月最後の日でした。

明日はフラメンコの先生のお宅の見回りの日。先生は今日本に一時帰国中でその間家の管理を頼まれたのです。練習しといてよーっと言われているので少しでもしなければ・・・天気が良ければ道中の写真をとってこよう。

にほんブログ村 シンガポール情報

2 件のコメント:

  1. うわーバナナケーキ、美味しそ~!!!みるからにしっとり感が伝わってくるよ。私もお菓子作り上手になりたいなァってより、まずは用具を揃えないと。笑

    ココちゃん、エリザベスカーラー着用になったのねぇ・・足、早くよくなるといいね。

    返信削除
  2. ☆papera
    バナナケーキホントに売ってるのみたいだったよ!!
    ふんたんは道具そろえるところからだね(笑)
    なんか前もこんな話してなかったっけ・・
    そう、エリザベスをつけてるよ。結構前からつけてるんだけどね。
    早く治ればいいんだけど。病気の子を持つ親の気持ちがわかるわ。

    返信削除