2009年5月28日木曜日

日本の美容院*KIZUKI+LIM*

お友達の紹介で1年ぶり!?(笑)シンガポールで初めて美容院へ行ってきました。シンガポールは狭いので・・・・もうご存知の方は多いかと思いますが、すごく感じがよかったので紹介しますね☆今日行ったのは「KIZUKI+LIM」という日本では東京と大阪に店舗があるお店で、2月にシンガポールに出店した”おnew”なお店です。お店の詳しいサイトはコチラをどうぞ。

お店の雰囲気は白を基調にシンプルな感じです。開放的な造りではありませんがこじんまりとしていて私的にはすごく好きな雰囲気でした。スタッフの方々もカジュアルな感じで話しやすくおもしろい方達ばかりだったので最初から最後まで永遠しゃべってましたww。料金的には他に行った事がないので比較はできませんが、カット$70 パーマ$150~です。

行き方ですが、私が少し迷ったので一応載せときます☆
MRTのOutram park 緑のラインで来る場合(East West line)Exit「A」から出て左に歩いて行くと大きな交差点があるのでそれを渡ります。右手には↓青い建物の警察署があるのでそれを目印にすると分かり易いです。紫のライン(North East line)はExit「H」から出るとすぐ目の前に警察署があるのですぐです。
その後は真っ直ぐショップがずらっと並んでる通りを歩くと何件目かに緑色の建物があります。そこが「KIZUKI」さんです。MRTから徒歩5分ぐらいです。
階段を上がり中に入ります。

何枚か写真を撮らせてもらいました。外観だけではなく中も撮りたかったんですが、外だけでも撮れればと思っていたので明るいレンズを持っていかなかったのです。ショック・・・・もっとうまく撮れればいいのですが、まだこんな程度のものしか撮れません。。雰囲気伝わるといいんですけど。こんな感じのお店です♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿